続かない・amlx’s blog

(前回)

shiori115.hatenablog.com

 

件のamlx's blogですが、今のところ下記の記事を最後に更新がありませんね。

am635lx.hatenablog.com

 

ブコメ一覧はこちら。

b.hatena.ne.jp

 

srgy氏もブコメでこのブログに関して以下のような指摘をしていました。

日本人は首相変えるの好きですよね - amlx’s blog

スパム。最初の2人( <a href="/am635lx/">id:am635lx</a> , <a href="/matakite3kaku/">id:matakite3kaku</a> )の直近数件のブクマはこのブログだけだし、3人目と4人目( <a href="/pianoflute/">id:pianoflute</a> , <a href="/nanohanafield/">id:nanohanafield</a> )はブクマ数 1でこのエントリだけ、スパムのためだけに作成されたアカウント。

2024/06/24 09:46

b.hatena.ne.jp

 

ちなみにこれまでのamlx's blogの投稿頻度は以下のようになっていました。

日米の報道がとっても違っててびっくり - amlx’s blog

→2024/6/13

何も買えない円安。。魅力的な日本。。 - amlx’s blog

→2024/6/16

掛け算の順序問題 結論書きますね! - amlx’s blog

→2024/6/17

Win95時代より1000倍速いはずなのにPCちっとも速くならない。。 - amlx’s blog

→2024/6/21

日本人は首相変えるの好きですよね - amlx’s blog

→2024/6/23

これまでは間隔が空いても最大で4日ほどで投稿していたので、今現在で最後の投稿から7日ほど経っているのは期間としては最長のようです。

amlx's blogの次の更新はいつになるのか、なんとも気になりますね。