続・amlx’s blog

(前回)

shiori115.hatenablog.com

 

前回の記事を投稿した後にamlx's blogに新たな記事が投稿されました。

am635lx.hatenablog.com

 

ブクマ一覧はこちら。

b.hatena.ne.jp

 

ブクマしたユーザ一覧を見ると上記の通りで、takatsujimuraがいませんでした。と思ったら、takatsujimuraのアカウントごと消えてますね。

https://b.hatena.ne.jp/takatsujimura/

(アーカイブ)

【魚拓】takatsujimuraのブックマーク - はてなブックマーク

https://archive.md/HpL77 (なぜか古いアーカイブがある)

https://archive.md/vIb3a

 

そして、pianoflute と nanohanafield というユーザーがブクマしています。念のために覗いてみると…

b.hatena.ne.jp

b.hatena.ne.jp

どちらもこの記事が1件だけの初ブクマというユーザ。

果たしてamlx's blogは今後もこんな感じでいくのかどうなのか、なんとも気になりますね。