プライベートになってる

https://b.hatena.ne.jp/err931/

ブコメを書いては(スター付いたもの以外)消してを繰り返していたデフォルトアイコン系のerr931、気づいたらプライベートになってましたね。

以前のブコメ内容はWayback Machineである程度遡れますが、私が確認した時点ではブクマ数3(いずれもスターあり)しかありませんでしたから、殆どを消していたんでしょう。

https://web.archive.org/web/20240404014212/https://b.hatena.ne.jp/err931/

ただ他のブコメへのスターは今も付けたりしているようです。これ↓とか。スター付けてる先は同類のアレですね。

まとめブログサイト『にじさんじ有ンチスレの真実』 運営者に対する差止請求及び合意書の締結に関するお知らせ | ANYCOLOR株式会社(ANYCOLOR Inc.)

もっと早く日本の価値観がアップデートされてたらけもフレちゃんねるとかいう恒心教の亜流もどきとその一派を根こそぎ潰せたのにな

2024/06/13 18:31

b.hatena.ne.jp

 

ちなみにですが、kuborieの転生と思われるkuborie303もプライベートになってますね。一体なんだったんだ。

https://b.hatena.ne.jp/kuborie303/

 

参考

shiori115.hatenablog.com

shiori115.hatenablog.com